オフィスこーもと

更新は、少なめです

尾張名古屋セニョールズ『漁師町ブルース』見に行ってきました

セニョールズ公演、見に行ってきました。

本当は、昨日、更新したかったけど、万が一、2DAYSの2日目に見に行く人が検索してこのブログを読んでしまったら…(可能性は低いけど0じゃない)と考えて控えておきました。

 

今回も、凄かったです。

f:id:necomposer:20171028002243j:plain

何がって、エレ浜さん演じる漁師シゲハルが、開始早々に死亡フラグが立って結構あっさり死んでしまうところとかね。

で、その後の悲しみのシーンが、不謹慎にも面白くて、笑ってしまう。

さすがセニョールズ!

みたいなのが何度もありました。

あと、見に行った方には、分かると思いますが、今回は、劇中歌が神ってて、やられました。

あの前振りで、この歌はずるい!

浜ちゃんにしか出せないクオリティー、もう最高でした。

また、ソロライブの時にでもやってほしいもんです。

 

今回は本編前の小芝居がない分、劇の後のショータイムはいつもより長めでボリュームアップ。

皆さん、それぞれの持ちネタが輝いていました~。

特に、もっちゃんさんの新作?リトルマーメイドが素敵すぎた。

もっちゃんダンスのミュージカル、キター!!

f:id:necomposer:20171028013352j:plain

上手く写真が撮れなくてスミマセヌ。

曲は、これです。

www.youtube.com

 

 今回の公演も、めっちゃ楽しかったし、色々驚かされたし、心のあたたまる時間でした。大満足です。

 

今回もテーマ曲の編曲をやらせていただけたことに感謝です。

 

 おしまい