
オフィスこーもと

ドゥラメンテ!!

金鯱再び

f:id:necomposer:20170312102759j:plain

3月は、野暮用(って表現でいいのかどうかわからない)のせいで、土日が全滅しそうだったけど意外とそうならなかったお陰で中京行けた。金鯱賞ってついこの間あったばかりなのにまたやるんだ~と思ったら、今年から3月開催になったんだね。自分の初競馬が金鯱だったから、また来れてよかったよ。

f:id:necomposer:20170312103544j:plain

フローラルウォーク賞と金鯱賞のみ馬券購入したけど、どちらもダメですた。

またサトノノブレスがいたので3連複の1頭に入れてみたけど全然ダメだったね。1番人気のヤマカツエースしか来なかった。残念!

今回は、主人の人が、ルメールだしという理由でフローラルはチリーシルバー複勝で買ってたから、それだけ返って来たよ。80円(笑)

てな感じで、相変わらず1レース100円縛りのしょぼい賭けかたで楽しんでおります。

再来週の高松宮記念(GⅠ)は絶対に行くゾ!!

 

 【おまけ】

スタポケにもちょっと手を出してみたけど、なんか、育てた馬があっさり殿堂入りして拍子抜けしてしまったよ。ダビマスでは何回もリセマラしたというのにね。

フルボイスの実況は面白かったけど。

f:id:necomposer:20170312102720p:plain

 

広告を非表示にする