
オフィスこーもと

3連複当てたい競馬初心者(ミュージシャン)のブログです

ああ、今日も外れてしまったよ。

まさか、自分の推し馬アエロリットのせいで外れるとは。

f:id:necomposer:20170409162636j:plain

レーヌミノルだったか!残念。

アエロリットは、先行タイプなのに後からだったから若干モヤるけど、しゃーないね。

それより、ソウルスターリングが3着のがビックリだったわ。

負ける時は負けるんだねぇ。馬場、かねぇ。

というわけで、私は、いつも通りダメでしたが、主人の人が複勝レーヌミノルを買っていたので、480円になりました。

f:id:necomposer:20170409162830j:plain

昨日読んだ競馬新聞を信じてよかったと言ってます。

単勝で買えば4080円だったか~、迷ったんだよな~。」とも言っております。

 

来週は皐月賞

桜花賞に出なかったファンディーナ、どうなのかね。

密かにアルアインを応援しているけど、不安要素多いかな。

来週も100円でがんばる。