オフィスこーもと

更新は、少なめです

これくらいで調度いい

気がつけば、GWも終わりだね。

今年は、マジで、どこにもいかなかったよ。

強いて言うなら実家に帰ったくらい。

f:id:necomposer:20170507161302j:plain

f:id:necomposer:20170507161000j:plain

↑GWの時の写真じゃないんだけどさ

混んでいる時に出かけて頑張れる根性ないからしゃーない。

 

で、NHKマイルC

今回はマジで自信がなかったせいで、幸本家の2人は複勝を1ずつしか買いませんでした。ええ、ヘタレです。

春天の時のように調子こいたりはしませぬ。100円×2。

 

私→ボンセルヴィーソ

・1着はないだろうけど、枠が良いし、これまでのレース通り、2、3着に来…たらいいなあ(弱気)

・アエロリット推しではあるが、今回、結構外だし、オッズ的には、まあ、こっち

 

主人の人→モンドキャンノ

・1枠1番(内枠が有利だから?って聞いたら、特に意味はないらしい)

 

結果は、アエロリット勝利!!

買わない時に限ってですが、おめでとう。

そして、ボンちゃん、3着!!

ボンちゃんの粘りのお陰で、かけたお金は戻ってきました♪

ありがとう。

 

 

因みに、今回、3連買ってたとしたら、アウトライアーズかレッドアンシェルを入れてただろうから、やっぱハズしてたわ~。

 

う~ん。

まだまだ素人で初心者だし、複勝でチマチマやってくしかないかな~。