オフィスこーもと

更新は、少なめです

盆休み期間中に

スタジオに入るフラグが立ったこーもとです。

 

こーもと「日曜日はレースがあるからやめてね」

P氏「ハイハイ」

こーもと「ああ、あと親戚の集まりの日がまだ決まってないから、展開次第では私抜きで頼んます」

P氏「了解です。皆に聞いてみて、また連絡します」

こーもと「あと、簡単な曲で!前みたいなのは無理!!」

P氏「今回は大丈夫ですよ」

 

昔と比べると超絶やる気ない感じだけど、声をかけてもらえた事に対しては素直に喜んでおります。

予定が本格的に決まったら、ちょっとは頑張るよ、きっと。

 

 

それよりも、今は、

 

函館記念・・・素人ながらにここが買い時じゃね?って思ったのがアングライフェン。前走がサトノアレスとクビ差だけど、斤量はアングラさんのが2キロ重かった。今度は1キロ差になるぞ、ということは的な。

斤量58は厳しいかもだけどマイネルミラノ、応援したいです。

 

名鉄杯・・・多分、今回は現地観戦しませぬ。行くなら来週。

と思いつつも、♪ど~け~よ~のファンファーレ聞きたい&トラキチシャチョウという名前の馬がちょっと気になっている。休養明けだけど面白そう。あと、密かにカゼノコを応援しております。←見に行けよ

 

 

因みに先週は、

プロキオンS・・・自信なくてブライトライン複勝。一応的中。

七夕賞・・・スズカデヴィアス買ったけど残念ながら4着。

マリーンS・・・テイエムジンソクだけは来るだろうと馬連にしたら、やっぱり来たけどもう一頭がハズレ。

この日は、この3つ以外で競馬を始めて以来初の馬連を当てることが出来たりしたんだけど、主人の人がハズレまくりで、マイナス320円。

残念。

 

 

【おまけ】

セレクトセール、5億越えパネェッす!ってことで、敬意をはらってアドマイヤ。

f:id:necomposer:20170711155543j:plain

”競馬ネイル”で検索してほかの方のをパクッて参考にして手持ちのマニキュアでやってみた。意外と楽しかったので他の勝負服もそのうち。

広告を非表示にする