オフィスこーもと

更新は、少なめです

【楽曲提供】名古屋の新ご当地アイドルは女優系!?『金星☆ジュリエッタ』さんとは【させていただいております】

まず、私は現在の状況に非常に対して非常に感謝しております。

というのは、先月(正確には5月5日)ついに始動したアイドルグループの

『金星☆ジュリエッタ』(略して金ジュリ)さんに楽曲提供させていただいているからです。

これまで、私は自分のオリジナル曲以外は作詞を担当することはありませんでしたが、

金ジュリさんの今あるオリジナル曲全ての作詞、作曲、編曲をやらせていただいております。楽曲制作の話は、また別の記事でお伝えしていこうかと考えております。

まずは金ジュリさんがどんなアイドルグループなのかを宣伝も兼ねて、勝手にご紹介させていただきたいと思います。

 

2015年5月デビュー。

名古屋に拠点を持つ複数の芸能事務所から選抜されたメンバーで構成された、女優系アイドルグループ。

メンバーはそれぞれの芸能事務所に所属し、女優やタレントとして活動している。

ウィキペディアより引用

 金星☆ジュリエッタ - Wikipedia

Wikiではメンバーの名前やニックネーム、それから所属事務所様も紹介されております。

総勢16名というなかなかの大所帯です。

私は記念すべき初ライブを見に行きましたが、16人全員がステージに立つと、なかなか迫力がありましたよ。

 

【もしかしたら、あなたもテレビで金ジュリメンバーを見かけるかも!?】

アイドルである前にそれぞれの事務所の所属タレントということですからね。

メンバーさんのブログやツイッター等でそちらの出演情報があれば女優さんとしての一面を垣間見ることができるかもしれませんヨ。

女優系とは、つまりそういうことなんだと思います。

 

【毎回メンバー全員で出演するわけではありませんよ】

金星ジュリエッタ公式ツイッターでライブの前に出演メンバーの発表があります。

twitter.com

次のライブは自分の押しメンが出るのかっ!?

ファンの方にとってはドキドキですよね、きっと。

 

【金山商店街振興組合公認アイドル】

元々は、かなやまちゃっぴーズさん(アメージングプロモーション)が公認アイドルでしたが、ソレを引き継いで、ということですね。

 金山商店街振興組合様のfacebookでも紹介されております。

www.facebook.com

私が前に書いた記事でも少しお伝えしましたね。

necomposer.hatenablog.com

 

 

ということで、色々とお伝えしてきましたが、

最後に金ジュリさんの最新情報をお伝えさせてください。

なんと!

6月28日(日)に野外フェスFREEDOM NAGOYA'2015(大高緑地)アイドルステージへの出場決定です!!

freedom.radcreation.jp

おめでとうございます。

裏方さんとしても自分のことのように超嬉しいです。

金ジュリさんの活躍を励みに、私も作品作りに精を出したいと思います。