読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オフィスこーもと

更新は、少なめです

金星☆ジュリエッタ『全力宇宙GIRL』のPV発見!!

曲の作者は、この動画が作られていることをマジで知りませんでしたよ~。


金星ジュリエッタ「全力宇宙GIRL」PV(映画編) - YouTube

今朝、何となく巡回している時に見つけました。

twitter.com

 

曲を提供させていただいている裏方さんとしても、やはり嬉しいネ。

自分の曲を逆輸入?してお題を頂いて作詞するというのは初でしたし、そもそも歌詞を提供することも初という、記念すべき初代幸本作詞担当作品にもなりましたからね。嬉しいし、ちょっと恥ずかしさもあったりする。

因みに歌詞を書いている時は、まだ金星☆ジュリエッタというユニットが誕生することを知らずにやってたのよ。夏ソングを通年モノにしたいからという事しか聞いてなかったんだよね。

そんなこんなで色々思い出がありまっする。

 

PVは手作り感もあって楽しい映像作品になってるヨ、素敵よ。

ペットボトルのロケットが飛んでくし、アニメーションも程よくユルいし、風船で遊んでるところとかめっちゃアイドルや~(当り前だーね)かわえぇ~だし、途中バトルシーン出てくるし、さびの振り付け良い感じだし、金ジュリのみなさんの笑顔がとにかく良いです。普通に楽しませていただきました。

 なので良かったら是非再生してみて下さい。宜しくお願いしまっす!