読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オフィスこーもと

3連複当てたい競馬初心者(ミュージシャン)のブログです

秘忍者もちゃんと居たぞ!ゆるキャラグランプリ公式サイト ついにエントリーキャラクター掲載開始!

www.yurugp.jp

今日(6月17日)からですねー。エントリーの締め切りは8月とはいえ、既にたくさんのゆるキャラがエントリーしていてビックリ。現時点では、350ぐらい。私が住んでいる愛知県だけでも31も存在する!!これからまだまだ参加が増えるということですよね。海外からのエントリーもあるし、最終的にはどれくらいのゆるキャラが集まるのでしょう・・・。

ところで、私の応援すべきゆるキャラ、『秘忍者ジミー・ハットリ』(愛知県)を見つけることも出来ましたよ!キャラクターをクリックするとプロフィールを見る事もできるんだね。

秘忍具を使って悪と戦うって・・秘忍具って・・

エイズ撲滅や感染症予防のくだりは、めちゃめちゃ真面目な紹介文ではないか!ジミーさんの本気な感じが伝わってくるね。

所属先も紹介されておりましたので、せっかくだから便乗して、この記事でも紹介させていただきましょう。と言ってもサイトのリンクを貼る程度ですが。

 

勃画 ※”ぼっかく”と読みます

http://www.bokkaku.com/index.html

恐らく、初心者はトップページの秘忍術画像にやられてしまうことでしょう。隠れ身の術の御姿が完全に

なかなかインパクト大な屋号だと思いますが、会社概要にその名の由来も載ってますので、興味のある方は確認してください。

勃画さんも秘忍者も今後どのような活躍を見せるのか、気になりますね~。

 とりあえず、ゆるキャラグランプリの投票開始が待ち遠しいゾ!

 

 

 

 

エッ、

秘忍者ジミー・ハットリ、エアギター2015の名古屋予選大会に出場!?