読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オフィスこーもと

3連複当てたい競馬初心者(ミュージシャン)のブログです

もっと面倒臭がりでも良かった?~SONAR  Platinumへのアップグレードが期間限定セールをやっている~

 ああ、なんて私にとって悲しいお知らせなんだろう。

件名:SONAR Platinum アップグレード新価格および期間限定セールのお知らせ。

朝からメールの受信トレイを見て涙目です(笑)

 

今なら6000円も安くアップグレードできたではないか!X3→Platinumの方はちょっと救済されましたね。

SONAR 価格一覧 | TASCAM

↓以前書いた記事です。毎回更新してこなかったお陰で得できたと調子こいていた自分に、ちょっと待てと言いたい。

necomposer.hatenablog.com

え、たかだか数千円のことでブーブー言ってんじゃないわよって?まあでもアディクティブドラムス2の音は気に入っているし、もう使えているわけだしココは納得するしかないんだろうなー。それにアップグレードしていなかったらこのメールを貰えなかったのだろうから、その場合は気付かずにスルーしていたかもしれないし。

今回のキャンペーンで、どれくらいの人がアップグレードするのかな~。

う~ん、やっぱりちょっと悔しいなぁ。