オフィスこーもと

更新は、少なめです

【アレンジ】エレガント浜田さんの新曲音源(鼻歌)をいただいてきました。

エレ浜さんから新曲のアレンジの依頼をいただいたので稽古場へ。

前回の「エレの惑星」の時のロボ(エレ様自作)発見!!ヒトの足が生えてますね。エレ浜さんが中に入ると本当にロボに座っているように見えます。

f:id:necomposer:20150710000210j:plain

まだ大分先ですが、次の公演のお話も聞かせてもらいましたよー。色々設定を聞くだけで楽しすぎる。これはセニョールズファンは必見です。もちろん初めて見る方にも面白い内容だと思いますが、知っている人の方がちょっとオイシイかも。あまり書くとネタバレになってしまいますのでこれぐらいにしておきます。

 曲は、相変わらずエレ浜ワールド全開で歌詞もメロディーも直球勝負な感じが素敵。これぞ正しくエレ浜クオリティー。さすがエレ様。さて、アレンジどうしようかな~。

公演は来年ですが、私が早めにオケを完成させることができたら、エレ様が新衣装?を完成させることができたら、9月の今池祭りで宣伝も兼ねて、この曲を歌いたいということで・・・

現在、他の案件もあるけど、エレ様の練習期間も考えて間に合うようにやろうと思っております。

 そして今年も今池祭りに行かねば。