
オフィスこーもと

更新は、少なめです

この戦いが終わったら・・・いや、なんでもありません

明日は、検査の結果発表の日だ。といっても、既に金曜に病院から電話が掛かってきていて大体のことは知っているんだけどね。

前回の検査の為の手術の抜糸もあるから、どの道、病院には行かないといけないんだけどさ。

ありがたいのは、両親が車で迎えにきてくれるということ。隣りの市の病院だから行くのが結構面倒だったから嬉しい。(幸本家は車が1台なのです)

 

診察が終わったら寿司でも食べに連れて行ってもらえないかな~(笑)

なんてね。

 

f:id:necomposer:20150712185304j:plain

がんが自然に治る生き方

がんが自然に治る生き方