
オフィスこーもと

更新は、少なめです

連休が空けたら暫くの間、精神と時の部屋に入ってきます

正確には20日の夜から大体10日間ぐらいかな。

1年分ぐらい修行できるといいな~(笑)

f:id:necomposer:20150718193711j:plain

精神と時の部屋」というのは勿論冗談ですが、私、その期間は本当に家にいないのでPCにメールを頂いてもスグに見ることができないし、携帯も簡単には繋がらないし、LINEも私の場合、Wi-Fiがないところでは繋がらないので、用のある方には迷惑をかけることになるかと思いますが、よろしくお願い致します。

無事に帰ってきたら、また、ブログを更新しようと思っております。