オフィスこーもと

更新は、少なめです

今日から投票開始『ゆるキャラグランプリ2015』1日1票で秘忍者ジミー・ハットリを応援するぞ!

そういえば、私、以前にこんな記事を書きましたね。

necomposer.hatenablog.com

ゆるキャラグランプリの投票まで、まだ大分あるなーとか思っていたらいつの間にか時は流れ・・・

 

今日(8月17日)からじゃあないですか!

 

ということで、かねてから応援している『秘忍者ジミー・ハットリ』さんに早速投票してきましたよ。最近は、色々なイベントに出ているみたいですよ!これからの活躍にも注目だねってことで。

f:id:necomposer:20150817123540j:plain

コスプレサミットの時の画像をいただきました!ゆるキャラがコスプレをするとこうなる!?なかなかクオリティー高いシャアザク

twitter.com

www.yurugp.jp

ID登録は少し手間に感じましたが、これで期間内は毎日1票入れることが出来ますのでね。

ちりも積もればなんとやら戦法で応援するニン!←コレ、使ってみたかったんだ(笑)