
オフィスこーもと

更新は、少なめです

仮面ライダードライブのゲンさんとツーショットとか、秘忍者が羨ましすぎる

第一話から毎週欠かさず仮面ライダードライブを見ている身としてはね。

  自分がこの時のジミーさんだったら脳細胞がトップギアになっちゃってますよ。

どうせ、ゲンさんに「ロリ少女!」とか「ホイコーロー!」って言ってもらったりしてないんだろうな~、チキショー(笑)

と、ただの仮面ライダー好きが申しております。

 といっても平成ライダー作品からしか見ておりませんけどね。

その中で、どれが一番好きかと聞かれたら、龍騎です。三次元ですがフェイト、マドマギ辺りが好きな方は大抵ツボなんじゃないかと。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎サバイブ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎サバイブ

 

 カブトも面白かったです。常に何かしら料理をしていた気がします。それにしてもクロックアップはずるい。

仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ19 仮面ライダーカブト(ライダーフォーム)
 

ドライブとも秘忍者と関係なくなってきましたので、今回はこの辺で。