
オフィスこーもと

3連複当てたい競馬初心者(ミュージシャン)のブログです

スズムシラプソディのライブに行ってきました【 The 9th Music Revolution 第一楽器わんわん植田店ファイナル 】

島村楽器のホットラインのエリアファイナルへの出場が決定されたとのことで、おめでとうございます、スズムシラプソディさん。

↓ショップオーディションライブが既に懐かしい。

necomposer.hatenablog.com

今日は、そちらとは別のライブ予選会を見にボトムラインに行ってきました。

twitter.com

f:id:necomposer:20150906224253j:plain

この大会、23歳以下が出演条件なのですが、どの出演者さんもクオリティ高くてハイレベルな戦いでしたよ。私は途中からしか見ておりませんが、こんなことならもっと早くから会場にいればよかったな~と思ったくらい。個人的に辛かったのは、オーディエンス票の投票用紙に名前、性別、年齢を書く欄があって、きちんと書かないと無効です的なことが書いてあったので渋々年齢を・・因みにスズムシさんの出番はトリでしたね。今回は惜しくも受賞は逃しましたが、相変わらず素敵なパフォーマンスを見せてくれました。ホットラインのエリアファイナルと年末のワンマンも楽しみです(今のところ、見に行く予定)。

 ギターのたかぎくんは、そんなこんなで、これからも結構忙しいのですが、私は「できたらエレ浜さんの曲のギターを早めにいただきたいな~」とお願いして帰ってきました。