オフィスこーもと

更新は、少なめです

スズムシラプソディさん、ホットライン中部ファイナルグランプリキター!全国大会もファイトです。

10月11日、クラブクアトロでの島村楽器ホットライン中部ファイナル、見に行きました。ていうか、最近はスズムシさんのライブと言えばこの手のイベントしか見にいっていないような。ライブ中は撮影可かどうかわからなかったし自重。

f:id:necomposer:20151011210041j:plain

自分の都合もございまして結果発表まではおりませんでしたが、ちゃんと投票はしてきましたよ。後からメールで知りましたが見事にグランプリゲットとのことでおめでとうございます。次の大会の会場はちと遠い(恵比寿)ので愛知県から応援しますわねー。

とりあえず今のところは、たかぎ氏にギター入れをお願いすることはなさそうなので11月8日のジャパンファイナルに向けてファイトです。

 

ついでにパルコの島村でJD-Xi買いました、やっと(笑)今はデスクトップの前にリアルタイム入力用のコルグX-50もあるし、ちょっと配置も考えないとね。

Roland  Synthesizer 37ミニ鍵盤 JD-Xi

Roland Synthesizer 37ミニ鍵盤 JD-Xi