
オフィスこーもと

3連複当てたい競馬初心者(ミュージシャン)のブログです

尾張名古屋セニョールズ公演「鉄と夜風と美人姉妹」(2016)の2曲目

ここ数年で一番・・

10年に一度・・

近年にない・・

もうすぐ解禁になる例のワインのコピペですが、まあ、そんな勢いで悩みまくって完成させた尾張名古屋セニョールズエレガント浜田さん(エレ浜さん)の新曲のアレンジ。

今日は、これを持って稽古場にお邪魔してきました。

f:id:necomposer:20151110141014j:plain

メロディーの解釈はコレでよかったのかしらと思うのはいつものことだけど、今回は一段とそう感じておりました。うーん、自信ないなー。でも、最終的に面白い作品になったと思うので自信あるなー。どっちだよ(笑)

エレ浜さんは気に入って下さったのでホッと一安心はしております。原キーでいくのか、BPMはそのままなのか、エレ浜さんから返事が来て色々決まったら編集にとりかかるのでこの件は暫く休憩かな。

この曲がお披露目となる公演は来年の1月だから、まだまだ時間があるっちゃあるけど、今週の金曜にメインテーマの鉄の閃光のベースをやまたけさんに弾いてもらうから、それが終わったらソチラも編集だし、それ以外のこともあるし・・・。で、超余裕ってわけでもないんですよ、有り難い事に最近の私は。

 兎も角、これからも裏方さんとしてキュートでポップなエロと変態を追求する今池的男前劇団 尾張名古屋セニョールズを応援していきたいと心より願っております。

次の公演もきっと「過去最高と言われた公演に匹敵する10年に一度のHENTAI」ってことで。

www.facebook.com