
オフィスこーもと

3連複当てたい競馬初心者(ミュージシャン)のブログです

現実逃避しながらボチボチやっております

さてと、「鉄の閃光」のベースの録音も無事に終わりましたので最後の編集(だと思う)にとりかかります。

f:id:necomposer:20151113212228j:plain

トラックの名前はチョットばかし悪乗りしておりますが、楽しくいきましょう!ってことで。普通にやってたら一緒にステージに立つことがない人達の名前が並んでいるのって何だか不思議だし、その絵面を想像するのはなかなか面白い。何だか作業しながら現実逃避してるな~、私。

 

現実逃避といえば、ゲームなんですが、今はインサガとソリティアばっかりだね。インサガはイベント次第でってとこかな。フリーセルは、もう全然やらなくなってしまったよ。

で、これが現実逃避場の現実です(笑)無課金だし、こんなもんでしょう。

f:id:necomposer:20151114082817j:plain

帝が1人もいない、ショボイ我が部隊。

f:id:necomposer:20151114083112j:plain

現在3190クラウンあるので、もう少しがんばって貯めて11連ガチャするから、それに期待・・・できるかな(弱気)4章にいるから1章に戻って今回の周回で皇帝にしていた戦ユリアンを迎えにいかねば。

 

一方、私と同じようにやっているはずなのに、やたらガチャ運がいい人も家の中にいますけど。

f:id:necomposer:20151114084817j:plain

 これで1度も11連をやっていないというね。運も実力のうちだっちゅーことね。たかがゲームだけど何か悔しいなあ(笑)

 

こんな時は、癒しが必要だね。あずきスープです。

f:id:necomposer:20151114110732j:plain

 先週ついた餅を入れて食べました。

明日は出かけようと思うので今日はこんな感じで。