オフィスこーもと

更新は、少なめです

神田まみれ損ねたけどまみれてる

だーーーーーッ!

頼まれていた『神田まみれ』のチケットの予約、発売開始に3分の遅刻でゲットならず。3枚まで予約できるってなってたからこっそり自分の分も買ってやろうと思っていたのに・・・。

twitter.com

神田まみれ

もしかしたら1分遅刻でも微妙だったのかもね、って本当のところはわかりませんが。

しかし、凄い人気だな、神田まみれ。出演者が豪華すぎるししゃーなしだわ。

 

てか、すげーな、神田。

 

昔からすげー子だったけどさ。

 

神田との出会いは友人の紹介だった。

自分が専門学生だった時の卒業制作ライブと音源作りでギターの演奏を誰かに頼みたいな~、学校外部の人間でもいいと言われているし、誰かいない?と友人に相談したら、地元の後輩に上手いヤツがいるよと教えてもらい是が非でもと頼んだのがキッカケだ。

当時、神田は高校3年生。高校生に頼むのってどーよとか思いつつも彼は私を感動させてくれた。先生にギター入れをしてもらった時とはまた別の感動だった。自分の曲を大事に扱ってもらえたようなね。その後も神田が上京するまでの間、何回か一緒にライブをやったりした。それまで私は学校での発表以外でのバンドは未経験。そう、神田は私をバンドマンへと導いた張本人でもある。短い期間の関わりではあったが、本当に良い刺激を受けた。

 

時は流れた。

 

神田は、知らない間に『最後らへんのシ者』になっていた。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ダズルビジョンに入っていた(もう脱退してますけど)

www.youtube.com

 

ペンギンリサーチ。

www.youtube.com

 

 

随分と遠くの存在になってしまったな、神田。

だが、奇跡的に去年LINEで繋がるという。

 

自分は、一瞬でも同じステージに立てたことを誇りにというか自慢してやるんだからな。

 

 

てな感じで、今回の私の記事が見事に”神田まみれ”になったところで終わります!