読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オフィスこーもと

更新は、少なめです

初遠征(大阪)を果たした金星☆ジュリエッタさんの新曲の話

昨日は、私が楽曲を提供させていただいております『金星☆ジュリエッタ』(略して金ジュリ)さんの初遠征(大阪)でしたね。

しかも、ライブ会場が4箇所という規模の大きなイベントですよ!こりゃ、凄いです。

FM OSAKA presents MAWA LOOP2015 supported by Village Vanguard

どんどん活動の場が広がっていく金ジュリさん。いつも私の曲を歌ってくださってありがとうございます。私にこのような機会を与えて下さった金ジュリ運営さま、毎度、感謝しております!!

 

ところで、金ジュリさんのオフィシャルサイトのトップページのNEWS。

puck.co.jp

ここでメンバーさんの生誕祭などのイベント情報を知る事ができるのですが、私が先週チェックした時に”大阪遠征で新曲を初披露します”的なことが書かれていたんですね。

運営さんからは「12月からの発表になります」とはお聞きしておりましたが、まさか遠征からになるとは。いや、どのタイミングからお披露目になったとしてもいつも通り緊張したり、どんな感じになったのかが気になることには間違いないんですけどね。

 

因みに新曲のタイトルは『減量アクトレス』です。

もう、これだけで、王道的なアイドルソングとは程遠いものだということを分かっていただけますでしょう。お察しの通りダイエットの歌です(笑)

個人的には「初めて金ジュリさんのコンセプトである”女優系”を拾った曲」であると肯定的に考えておりますが、

これは、やらかしたかもしれない!?

曲を作り終えた直後の自分「この曲でセンターになりたい子は、いるんだろうか・・・。」

たかぎくん(ギター入れ担当)「ていうか、こんなにネタに走って大丈夫ですか?」

肉(ベース入れ担当、現在ダイエッター)「これは、私の曲ですかね?」

 

 

ああ・・

もう、この場を借りて先に謝罪しておくべきでしょうか?

 

運営さま、次回はカワイイ曲を作りますので、どうか打ち切りだけは~!!