
オフィスこーもと

更新は、少なめです

飲み物から機材を守るドリンクリップ

私、作業スペース(デスク)では、一度も飲み物を”機材にブシャア”というのをやったことはありませんが、死ぬまでに1回くらいはやらかしそうだし、単純に面白そうだったのでドリンクリップ ユニを買ってみたヨ。で、早速デスクに装備(といっても挟むだけ)してみました。

デスク周辺は黒×赤なので赤にしてみたけど、普通に黒で良かったんじゃね、と早くも後悔している・・かもしれない。

f:id:necomposer:20151219191440j:plain

私のデスクは割りとペラいけど、許容範囲を超えなければ厚さのある机でもいけそうじゃないかと。

f:id:necomposer:20151219191555j:plain

通販サイトでは淵に切れ込みがなかったので「マグカップが斜めるか~」と思っていたら切れていたので、

f:id:necomposer:20151219192204j:plain

いけるという。

コレがウワサのコピー商品だからなのか、現在はこれが標準モデルなのかはわかりませぬが。おっと、失言かな。

f:id:necomposer:20151219192730j:plain

酔っ払っても大丈夫~!

なんてね。

 

 

マイクスタンドにくっ付けるタイプのものも考えたけど、スタンドは常駐じゃないので今回は却下(興味はある)

 あとは耐久力かな。

そこは、これから使ってみないとわかりませんが、

一先ず、手が滑ってもイキナリ機材ブシャアっていうのは免れそうだってことで。