オフィスこーもと

更新は、少なめです

来週です。尾張名古屋セニョールズ公演『鉄と夜風と美人姉妹』。

昨日は、出来上がった公演本番用のカラオケ音源データを持参でエレ様(エレガント浜田さん)の稽古場に行ってきました。

まだ、セニョールズの皆様が集まる前だったので、残念ながら稽古を盗み見ることは出来ず。

でも、台本はちょっとだけ見せてもらいました。

幸本「曲のアレンジって、(台本的には)これで良かったですかね~。」

エレ様「大丈夫だよ。曲のオケ(仮)をもらってから話が広がったりするからね。」

そう言っていただけると何だか嬉しいし有り難いです、ホント。

f:id:necomposer:20160112224525j:plain

「では、また来週~!」

という挨拶をして帰宅。

そうなんです。

来週の、木、金なのです。

f:id:necomposer:20151208142857j:plain

※画像、お借りしました

いかんせん、台本をチョット読んでしまったせいで、美人姉妹がどんなビジュアルで登場するのかが気になる(笑)

劇もそうだけど、ソロコーナーでエレ様は何をやってくれるんだろうとか、普通にファン目線でワクワクしております。

 

↓コチラでも予約できますよ

尾張名古屋セニョールズ - 名古屋でライブイヴェント企画制作/パシリッツ

 

 

今回も、エレ様の鼻歌のアレンジを担当させていただきました。

しかも、今回は2曲。

毎度の如く、両方とも、エレ浜ワールドを楽しみながらオケを作りました。

 「鉄の閃光」でギター、ベースの音入れをしてくれた、たかぎくんと肉さんにも感謝。

 

ああ、来週の公演が楽しみだ。