オフィスこーもと

更新は、少なめです

ひと段落してないけど近況報告

なんだか、超久しぶりにブログを更新するな~(笑)

とりあえずだ、相変わらずな感じで生きておりますよ、私は。

先月は、パルコの島村のシンセフェスもちょっとのぞいてみたり。

ええ、何も買ってません。

まあ、次にシンセを買うとしたら、やはりノードかな~。

購入の予定は未定だけど。

f:id:necomposer:20160301135115j:plain

さ~て3月だし、そろそろ本気出すか~!と思いきや、

現在、微熱がある状態が4日程、続いていたりする。

ピークは過ぎたっぽいけど、今日も36.9度といったところ。

※私は平熱が低いので、この程度でもまあまあ、だるい。

けど、ずっと寝ているわけにもいかんのでリテイクをいただいたデータを修正して、ついさっき提出しましたとさ。

さてさて、どうなるかな。

来週は、例の検査と『子鹿のセニョールズ』のベースのレコーディングやるし、体調整えておかないと~。

 今日は、早く寝よう。