
オフィスこーもと

3連複当てたい競馬初心者(ミュージシャン)のブログです

エレ浜さん曲『子鹿のセニョールズ』のベースの録音

f:id:necomposer:20160318201859j:plain

 無事に終わりました。

肉(やまたけ)さん、今回もありがとう。

 

※この動画のBGMになっているのが子鹿のセニョールズです。2014年、懐かしい。

www.youtube.com

この曲、ラストに謎の高速ベースソロが登場するのですが、何だかんだで弾いてくださりました。

私が作ったベースラインよりも無駄な動きがない感じになって聞きやすくなったと思う。

間奏も少し雰囲気が変ったし、良い新バージョンになりそう。

サドウスキーは良い音ですな。

さて、編集しながら、たかぎくんのギターデータが届くのを待つぞ。

 

色々やることは溜まっておりますが、

明日は映画を見に行こうかな~。

いや、来週放送されるアニメ版の最終回を見てからの方が良いかな。

迷うな~。

ということで、

「したっけ!」←すぐに影響を受ける私