オフィスこーもと

更新は、少なめです

金星☆ジュリエッタさんのレッスン見学

今日は、金星☆ジュリエッタさんのレッスンにお邪魔してきました。

どんな風にレッスンをしているのかしら~と以前から興味はありまくりでしたので、

「呼んでいただけたのだから遠慮なく突撃だぜ!」という感じです。

自分は、大して何か出来たのかというと、そういうわけでもございませんが、、、

ライブ参戦だけでは出来ないような発見もありましたので、良かったです。

 

そういえば、金ジュリさんは、もうすぐライブデビューから1周年ですヨ。

necomposer.hatenablog.com

去年書いた、この記事も、最早懐かしい。

『エイ!エイ!おー!!』は、もう1年近く歌い続けてくださっているのか~と思うと色んな思いがこみ上げてきます、ホント。

HAPPYで元気いっぱいよりもシリアス系が得意な自分は、いつも、次の曲を提供したら、もう頼まれなくなるのではないかと思っておりましたので、今日という日を迎えることが出来て・・というのも含めまして。

f:id:necomposer:20160417165357j:plain

最後に、図々しくセンターで記念写真を撮っていただきました。

美少女に囲まれて私はシアワセだー♪