
オフィスこーもと

更新は、少なめです

カフェ ジンの『まごころサービス』

今日は、図書館に行った帰りに大府のアピタの近くにあるカフェ ジンへ行ってきた。

もちろん、ここの常連さんならば誰もが知っている「まごころサービス」目当てである。

 

飲み物(今回はカフェオレのアイス)を頼むと、、

f:id:necomposer:20160423160216j:plain

『まごころサービス』という珈琲のお供を選んで付けることが可能。

今回は、本日のケーキ(シフォンケーキが出てきました)を選択。

f:id:necomposer:20160423160245j:plain

まごころサービスは、ティータイムとか関係なく!なので素晴らしい。

しかも、意外と選択肢が多いという。

本日のケーキ以外に、アイスクリーム(バニラ、抹茶など)、メープルパン、チョコレート、○○トースト(種類忘れた)など、実に豊富。

個人的にはメープルパンがオススメ。

あったかい状態で出てくるし地味に美味しい。

寒い時に頼んだせいか、より一層、真心を感じることが出来てしまったからかもしれないんだけど。

 

ここは、モーニングも内容が良いし、とにかく気軽に入りやすいので、私にとって、非常にありがたいお店かな。