
オフィスこーもと

更新は、少なめです

金星☆ジュリエッタさんの新曲『パーフェクトサンデー』

グッドウィル!!

f:id:necomposer:20160424213254j:plain

昨日は、金星☆ジュリエッタさんのライブ(会場がグッドウィルの地下のライブハウスさん)へ。

このライブで新曲初披露でしたからね。

やはり、気になりますので見に行きました。

そう、今回も、楽曲提供させていただいております。

ありがとうゴザイマス。

 

曲は、『パーフェクトサンデー』というタイトルです。

珍しく?恋愛モノです。

君と過ごす日曜日だったら、どんな日曜日だって最高になるんだよっていう、超前向き甘酸っぱい系のラブなソングなのです。

 今回は、今までの中で一番ソロパートが多い作品となりました。

提出した歌詞カードに書いておいた「※ソロ」を反映していただけて有り難しです。

これは単純に自分の好みだったりもしますけどね。

「各メンバーのソロ、サビは全員」的流れが。

 

そうそう、曲のこととは全然関係ありませんが、先日、レコーディングのお手伝いをさせていただいた飴太郎氏が金ジュリさんのマネージャーになると聞いて。

ameblo.jp

 

 

金ジュリさんの情報は、こちらから!!

twitter.com

puck.co.jp