
オフィスこーもと

3連複当てたい競馬初心者(ミュージシャン)のブログです

ダラダラと風邪をひいておりました

5月に入ってから(正確には3日くらいから)、中途半端な風邪的症状が続いた。

微熱が1週間程続いて、それが下がったかと思ったら頭痛(片頭痛ではなく重い頭痛)。

ついでに一昨日まで左目がしみるような痛みが3日程続いて、なかなか辛かった。

病院に行こうかとも考えたが、別に充血しているわけでもないし視力にも影響なし。

土日に全く回復しなかったら仕方なく行こうと思ったけど、痛みがおさまったので行きかず仕舞い。

そんなこんなで超低速モードで5月前半を過ごしてしまった為、GW中にやっておこうと思っていたことは全然思うように進まなかった。←言い訳

別にやらなくてもいいことは結構出来た、かもしれない。

横になっていても、やれるものは仕方ない。←言い訳2

f:id:necomposer:20160516152430p:plain

言うほどログインしなかったフォルティシア。

寧ろ、風邪のお陰でGWの殆どを「みんなで冒険」に費やさずにすんだのかもしれない。

現在は、とりあえずログボをもらうという状態。

f:id:necomposer:20160516152150p:plain

モンストは、全然触っていなかったのに、たまたまログインしたら聖闘士星矢コラボだっのでつい。

聖闘士星矢って、なんとなくしか知らなかったのに、OP「ペガサス幻想」は、過去に(10年くらい前)アニソンバンドで2回もコピーしたことがある。

紫龍が脱ぎキャラ(主人のヒト情報)だということすら知らなかったのに、自分には良き思い出があるのだ。

OPは、イントロの『ド♭ミソファレ♭シ♭ラド♭ミレ♭シソ~』も好きだが、サビの「セイントセイヤッ、ジャーン」も暑苦しくて最高。

聖闘士星矢OP1 - YouTube

さて、小宇宙を燃やして作業といきますか。