
オフィスこーもと

3連複当てたい競馬初心者(ミュージシャン)のブログです

不定期近況報告

今日で、7月も終わりだけど、7月中に終わらせることが出来たらな~と思っていたことが出来たので、ちょっとばかしホッとしております。

本当は、そうも言ってられない、かもしれない。

 

エレ浜さんの新曲(鼻歌)のアレンジ、予想外に悩んで思ったより時間が掛かってしまった。

他のアレンジャーさんだったら、このサビをどう解釈するだろうって考えたりもした。

※エレ浜さんの鼻歌を編曲する人は、自分以外に弥富さん、GOさん(ポケモンじゃない)、RAYさんっていう先輩方がおります。

考えたけど、結局自分に出来ることしか出来ないから、これでいこうってなるんだけども。

てか、そろそろエレ浜さんの歌声を録音したデータを編集しなきゃ・・。

 

エレ浜さんとは別にもういっちょ。

伏せなければならないような内容でもありませぬが、お伝えすることが出来るようになったらこのブログでもお伝えします。万が一ボツになったりお蔵入りしたら切ねぇじゃないっすか

とりあえず、曲作っておりますとだけ。

キーが合うかな、ていうかコレでいいかなとか、超手探りでやってます。

今回は、途中の段階で幸本家に来ていただいて仮歌を録音させてもらったので、そこからも更にヒントを得ながら進めていきますよってことで。

 自分で歌詞を書かない場合は、このやり方もアリかもしれない。

 

 

録音の時に頂いたハーゲンダッツ(依頼主からではない)が美味しすぎた。

バナナ味が意外と良い。ありがとうございます、T様。

広告を非表示にする