
オフィスこーもと

ドゥラメンテ!!

コメダのスクラッチカード(コメダおじさんカード)使ってきた

大府とその周辺のご飯系

盆も近場でウロウロしていたせいか、いつの間にやら『コメダおじさんカード(ハズレ)』が7枚たまっていた。

それだけよくコメダに通ったってことだね。

この季節は、コーヒーシェイクが美味いから仕方ない(年中あるメニューだけど)。

f:id:necomposer:20160820215329j:plain

で、またコメダへ行き、コメダおじさんカード×7をソフトクリームと交換。

f:id:necomposer:20160820215528j:plain

で、でかい。

そして、美味い!!

普段は、シロノワールの上に乗っている状態でクリームとして食べているけど、単品で食べるとソフトクリーム自体もかなり美味しいことに改めて気付かされるという。

 

せっかくだから、志学館大学の近くのコメダ(名高山店)をチョイスしてみた。

f:id:necomposer:20160820220338j:plain

一応、大府市民なので近所だと言えなくもない距離だけど、ココのコメダに入ったのは初めて。

ええ、普段はスポーツとか全然興味ない、にわかでミーハーです。

 ついでに言うと、生まれも育ちも大府ではない。

 

ところで、今日スクラッチカードを使ったというのに、またスクラッチカードを引いてきたよ。一緒にカフェオレを注文したからその分でってことだろうけど、ちょっとビックリ。

そしてまた、ハズレだった。

 9月11日が交換期間だから、もう1回くらいソフトクリームと交換出来るかもしれない。