
オフィスこーもと

ドゥラメンテ!!

ぽーぽぽーぽぽぽぽぽぽー

music works

ぽぽぽぽぽっぽっぽぅ ぽぽぽぽ~

 

【お知らせ】

飴太郎さんを結婚式の余興に呼んでみませんか?

車掌さんの装いで♪ぽぽぽぽ♪してくれますよ。

思い切り宣伝みたいになってますが、飴太郎さんのぽぽぽぽソング(タイトル知らないです、ゴメンナサイ)を作らせていただきました。作詞は飴太郎さん御本人が行っております。所々スウィ~トな歌詞なので必聴です。

↓コチラは超ショートバージョン。

www.youtube.com

実は今日も、曲の一部を録音し直ししておりまして、それもあわせて編集したらもう少しバランスが良くなる予定、、という言い訳。

その流れでなのか?飴太郎さんのボイスサンプルの録音のお手伝いもしました。

f:id:necomposer:20160828205052j:plain

飴太郎さん、声色を上手く使い分けていて面白い。色んなキャラを演じ分ける声優さんみたいだった。声が良いって羨ましいネ。

↓コチラでラジオもやってる飴太郎さん。

www.yumenotane.jp

一体どんな事を話しているのだろう。気になる方は、要チェック。