オフィスこーもと

更新は、少なめです

近場の牧場に行ってきた

明日から頑張ることを約束して、主人の人と牧場という場所へ出かけてきた。

私的には、ドライブも兼ねて高原の牧場に行くのだとばかり思っていたが、

辿り着いた場所は、自宅から車で一時間程で行ける愛知牧場だった。

ていうか、J'zスタジオから近い。車で10分の距離。

www.aiboku.com

特にイベントに参加するということはなく、施設を一周散歩した。

「課金したら、にんじんをあげれるみたいだよ」

「ホントだ!・・って、にんじん売り切れですやん」

f:id:necomposer:20161015195043j:plain

厩舎に馬発見。関係者以外立ち入り禁止だった為この位置から。

f:id:necomposer:20161015201652j:plain

ジェラート『牧場ミルク味』、美味しかった。これは、また食べたい味。

f:id:necomposer:20161015195908j:plain

tabelog.com

近いし、安いし、程よい広さだしで、良い時間を過ごせました。

また行きたいねと話をして帰ったが、

私は遠出も諦めていない。

 

 ところで、忙しいってドヤ顔して言えるようなことではないけれど、暇してますとは言えない状況になってきました。久しぶりに締め切りってヤツを意識しております。

ちょっとばかし喉が痛いので気をつけねば。