
オフィスこーもと

更新は、少なめです

尾張名古屋セニョールズさんの稽古場へ

昨日は、セニョールズさんの稽古場へ。

稽古開始までの時間、編集した曲を聞いてもらいつつ、お菓子を食べつつ、寛ぎながらお話してきましたよ。

f:id:necomposer:20161103093606j:plain

幸本は、はるか昔に高校演劇を通っているので、かろうじて話がわかります。

いや、嘘です、知ったかです、わかりません。

高校卒業したら、もう演劇と関わることってないんだろうなと思っていたので、何だかんだ、今の状況に感謝しております、ってのがもう何年も続いている。

我ながら、調度良い足の突っ込み方だし、自分の音楽人生ってオイシイところだらけだなと思っております。

 

ところで、名古屋には300くらい劇団があるそうです。

大きなところ、小さなところ、動いているところ、動いていないところ、色々入れるとそれくらいらしいです。すごい数だ。

でもって、役者さんにも色んなタイプの方がいらっしゃるのだとか。

きっちり練習して作り込む派もいれば、台本なんて流れだけ把握出来たら後は要らないぜ!みたいな超絶器用な方もいるそうです。

どちらにせよ、人前で心を動かす演技が出来る役者さんって凄いよねってことで。

 

【お知らせ】

多分、もう、何回か紹介させていただいておりますが・・・

f:id:necomposer:20160825151629j:plain

尾張名古屋セニョールズ公演

『渚のザーメンズ』

2016年、11月24、25日

今池TOKUZO

19:30開演

 前売¥2,500. 当日¥2,800.(全自由/飲食代が別途必要)

今回も、テーマソングのアレンジ担当させていただきました。