
オフィスこーもと

3連複当てたい競馬初心者(ミュージシャン)のブログです

今日の、こーもと

この間、突然パソコンが壊れかける事件が起きて滅茶苦茶焦った。

何分経っても起動しないで、ずっと修復中みたいになるヤツね。

今回は、無事に復旧したから良かったけれど、またいつ同じことが起こるか分からないわけだし、これはもう、新しいの買えってことかね~。

それも含めて、つい昨日まで1人でドタバタしてたけど、今日の午後の電話での打ち合わせで一応ひと段落(だと思う)。

ホッとしたついでに、元バンド仲間からいただいたウィーン土産のチョコを食す。

f:id:necomposer:20161201213727j:plain

モーツァルトクーゲル、初めて見たし初めて食べた。

私が知らなかっただけでウィーン土産の定番らしいね、コレ。

流石は音楽の都だね、ウィーン(テキトー)。

クーゲルは何だか不思議な大人味だったよ。自分の味覚が庶民過ぎるせいか、日本人過ぎるせいか、いまひとつ良さがわからないけど、高級感はあるっぽい。ザ・海外のチョコって感じ。感謝。

 

ていうか、もう12月ですね。

クリスマスですね。

私は、忘年会が楽しみすぎて仕方ないよ。まだ、大分先なのにね。

忘年会の為に、風邪をひかないように気をつけて生活していきます♪♪

広告を非表示にする