
オフィスこーもと

3連複当てたい競馬初心者(ミュージシャン)のブログです

あと2日で今年も終わりね~

この1ヶ月の間、色々あったと言える程、忙しかったわけではございませぬが、結果的に自分自身を見つめ直すことに繋がる出来事が多かった気がする。

ある部分に置いては、1ヶ月前と180度違う意見になってさえいる。

さすが、移り気!さすが、飽き性!!と言ったところか。

来年は、幸本さや(本名ではない)をやめることも視野に入れている。

ほら、逃げるは何ちゃらかんちゃらって言うじゃない?※ドラマ見てないから使い方間違っている可能性大

といっても、来月なんて、昨日、久々に会って忘年会した元バンドメンバーの修行に付き合って埼玉までいって、スペシャルなレッスンを一緒に受ける(そしてまた飲む)予定なんかもあるから、大して何かが変るわけでもないのかもしれないけれど。

f:id:necomposer:20161229132728j:plain

事態が超好転したら、手のひら返しまくるかもしれないけど万に一つだしな~(笑)

それよりも、面白そうなことを見つけてしまった感があるから、どうかなってところです。この辺が、自分の悪い癖なのかもしれない。

面白いことが増えるのは良いことだろうけど、自分の場合、そのことしか見えなくなってしまいがちだからねぇ。シングルタスク過ぎるんだよな~、私。

そもそも、そんなことでブレる時点で、最初から、それほど思い入れなんてなかったのかもしれない。

f:id:necomposer:20161226153817j:plain

初心者なんだから、どう考えてもなサトノ・キタサンにいっときゃ良かった有馬記念

はい、ちょっと掛けました。

ミュージシャンだからサウンズオブアースでしょうって、テキトーすぎたかしら。

にわかの癖に、ずっと2着だから勝ってほしいとか思っちゃったんだよね。この馬に注目してきてたわけでもないのにね。

f:id:necomposer:20161226153542j:plain

 

来年は、もっと分相応にいかないとな(深い意味はない)。

 

それでは、よいおとしを~♪