
オフィスこーもと

更新は、少なめです

一年の始まりだというのにウマくいかないね~

明日、愛知杯見に行きたいけど、夜は予定あるし悩むなぁ。天気も心配だしなぁ。けど、プリメラアスールが気になるしなぁ♪連勝中のクリノラホールも面白いしなぁ♪♪

最近は、馬のことしか考えていない上に、新年早々、(自分にとっては)ちょっと大きなお話をお断りして調子こいてる風になっておりますが、実は、とっても不調な幸本です。

3日前くらいから左側の鼻の穴の下にヘルペスが出来たせいで、もう本当に面白くない状態。

これが出来るのって、多分2年ぶりくらいじゃないだろうか。

完全に油断していたよ。

痛いしキモいし辛いね。

でもって、こういう時に限って、なぜか、よく鼻をかみたくなるんだわ。

「やめて、幸本の鼻の下のライフはゼロよ!」って思いながら、いつもの安物のティッシュで鼻をかむ。

うう、鼻かむのムズい。そして痛い。

こういう時こそ、良いティッシュだ!鼻セレブデビューだ!!って思うんだけど、

ブエナビスタだしな~。

f:id:necomposer:20170113140019j:plain

 うん、1箱しか買ってないし、無理。

f:id:necomposer:20170113140116j:plain

お願いだから早く治ってくれ、我が鼻の下よ。

 

 

ところで、ダビマスのレースでも、強敵として現れ、うちの馬をなかなか勝たせてくれないブエナさん。

実物は、どうだったんだろうと思って動画見たら、マジで強かった。追い込み凄いね。

道理で勝てないわけだ~。

www.youtube.com