オフィスこーもと

更新は、少なめです

高松宮記念いってきた

f:id:necomposer:20170326181042j:plain

中京のGⅠ、初めて行ってきました。

当たり前だけどGⅡ、GⅢの時よりも人が多くて移動するのが大変だったよ。

今日は、朝から行って席を取って頑張る気力がなかったので、お昼過ぎからの出動。

競馬場に着いたら9Rくらいでした。

で、相変わらず100円で3連複だったんだけど、お目当ての高松宮記念は、レッツゴードンキを入れなかったのでハズレてしまいました。桜花賞馬をナメたらあかんかったね。シュウジにしてもうたら、シュウジ全然でしたわ。

それにしてもセイウンコウセイ強かったね。

こーもと的には、コウセイと”コウ”モト、幸騎手と”幸”本だから、この馬は縁があるんじゃね?ってことで、勝つとか負けるとか関係なく買う予定だったんだ。

けど、前走も強かったし、普通に3着内はありそうだと思ったので、3連複の3頭の中の1頭に入れようと決めて、複勝で買うのをやめたら、なんと1着。

こりゃ、単勝いっときゃよかったね。

うーん、残念。

けど、個人的に注目していた馬が勝ったのは嬉しかったなぁ。

www.youtube.com

www.youtube.com

幸さんも、かっこよすぎ。(好きな系統の顔)

 

雨の中、競馬場に行くのはちと面倒でしたが、これがGⅠか~と、いつもと違う場内の盛り上がりを体験できて良かったです。