読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オフィスこーもと

3連複当てたい競馬初心者(ミュージシャン)のブログです

なんか、段々競馬ブログになってきた気がする

ああ、喉が痛い。いがいがする。

主人の人に風邪をうつされてしまって一昨日くらいから喉をやられております。

悪化させると高熱が出るやつなので、うがいしまくって悪化を食い止めねば。イソジンがしみるぜ。

 ところで、今日の私の100円3連複競馬またしてもハズレでした。

キタサン・クラウン・ヤマカツを選びましたが、ダメだったね。

今回は、100円を2パターンってかけ方をしてみたヨ。

キタサンークラウンーヤマカツ

         -ステファノス

って選び方をしてみたんだけど、サトノクラウンが余分でした。残念!!

クラウン・・・馬の出来が今までで一番最高ってボジョレーみたいなこと書かれてたし、デムーロだったから信じてしまったじゃないか。

難しいね。なんか、こんな外し方するんなら、普通に1パターンだけで良かったんじゃねと。ゆうても200円ですけど。

それにしても、キタサンブラックは強かった。キタサンまつりだった。

個人的には、ヤマカツエースに注目しております。

自分の、人生初リアル競馬が去年の金鯱賞だったし、この間も金鯱賞を見にいったら勝ったし、そういう意味でもちょっと思い入れがあるかな。

阪神のコース適正がないって言われていたようなので、今回は、どうかなと思ってたけど、3着内に入ってくれたので嬉しいね。

というわけで、冷蔵庫にあるササミはカツにして主人の人の弁当に入れます。どうでもいいね。

来週は、普通にソウルスターリングかねぇ。密かにアエロリットとノリさんのコンビが好きなので応援したいのだが・・・枠順出たらちゃんと考えよう。