オフィスこーもと

更新は、少なめです

咳が止まらなくて疲れた

つまらない事を言って場をしらけさせることに定評がある初心者競BBA幸本です。

私、前回の記事で「風邪を悪化させないように気をつけなきゃ」と書いたことがフラグとなり、それを見事に回収してしまいましたわ。

こんなことなら更新しなきゃよかった~って、あとのマツリダゴッホゴホ。

www.youtube.com

 あれから3日間、熱と喉の痛みで、ぐったりしていました。

で、やっと熱が下がって、回復してきたかたな~と思ったら、今度は咳にやられております。

もうね、自分が今まで生きてきた中で一番ゴホゴホしてるんじゃないかと思えるくらいの頻度で咳が出るし出まくる。

咳のせいで段々声が枯れてきたし、普通に息苦しいし、

咳をする度に体に力が入ってしまうもんだから(ある意味筋トレ)、

なんか、めっちゃ、疲れてきた。

一応、エスエスブロン液っていう咳止めも飲んでるんですけどね。

思ったよりも効かないもんだから、昨日なんて、全然寝付けなくて大変でした。

こりゃあ、暫く咳が続きそうだから、元気になったとしても映画とか演劇とか静かに見る系はダメだな~。

 

ところで、体調悪い時って、なーんか、3割り増しで短気になってる気がするんだよねぇ。熱があってだるい時なんて特に。

あの時は、「ったく、しょーもねぇなあ」ってイライラしていたけど、次の日になってみたら、「しょーもないことには変わりないけど、そこまで苛立つ程の話でもなかったかもしれない」って反省する、みたいなね。

あ、言っとくけど、そういうことがあったってわけじゃないよ~。

ハハッ。

というわけで、風邪なんて引いてもいいことなんて1つもないので、ホント、体には気をつけましょう(笑)

 

 桜花賞・・まだまだネットでデータ収集中ですが、ミスパンテール、凄いね。前走はチューリップで2着、その前が、だ~いぶ空いて新馬戦。選ぶかどうかは分かりませぬが、楽しみ。といいつつ、買う理由を探してみたり・・・

f:id:necomposer:20170406134853j:plain