読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オフィスこーもと

3連複当てたい競馬初心者(ミュージシャン)のブログです

小さな勝利

今日は、阪神牝馬sで複勝ゲットでした。

何となくですが、3連複は、やめときました。

それで大正解でした。

多分、悩んだ末に「クイーン2頭と何か」って買い方してただろうし。

とりあえず、4番人気のジュールポレール、ありがとう。

100円が200円になりました(笑)

ワーイ!!

こういう時、「1000円かけてりゃ2000円になってたじゃない?」とかいうけど、如何セン、ワタシ、マダ、初心者。

上手くいったのは、たまたまだし、調子に乗ってはアカンってことで。

 

 

それよりも、明日。

今日は、シルビア珈琲(東海荒尾店)でカフェオレ飲みながら、競馬新聞読んできました。普通に食べ物も美味しい店ですが、ここはスポーツ新聞、競馬新聞が豊富で最高です。

主人の人は、新聞の影響で、「レーヌミノル!」と言い出しました。

私は、いつも通り、3連複(100円)。

やはり、ソウルは外せませんが、自分の推しである、アエロリット、あとは、リスグラシューかな。ミスパンテールは、切って後悔しそうですが、今日、これだけ天気が悪いとねぇ。

アドマイヤミヤビもね、デムーロさんだしね。

100円しか賭けないけど、レース直前まで悩みまっす。

 

広告を非表示にする