
オフィスこーもと

更新は、少なめです

いつも通り

フローラs、マイラーズ共に、まあ、ダメでした。

難しいねぇ。おお、ホウオウパフュームよ、掲示板にものらないとは・・・

f:id:necomposer:20170423211706j:plain

色々考えましたが、やはり、3連のみってのは厳しいんじゃね?と。

いくら100円しか賭けないとはいえ、その縛りがある以上、今日みたいな場合はともかく、1頭だけ違ったって場合の方が悲しい。

 

というか、3頭考えるの面倒になってきた←もう競馬に飽きるフラグか

 

なので、次からは、「100円だからこそできる、捨て身の単勝穴馬狙い」でいこうかな。

 

って、次、2強対決の春天かぁ。

 

早速、キタサンブラックサトノダイヤモンド以外で考えるか~(弱気)。

 

 

関係ないけど、私がコメダで頼むのは8割ミルコ。

f:id:necomposer:20170423220326j:plain

 本当は珈琲が苦手な人にも優しいミルコ。

f:id:necomposer:20170423220336j:plain

レインボーライン、買うか?

広告を非表示にする