オフィスこーもと

更新は、少なめです

そんなもんです

またしても、ハズレでした~。

枠も良かったとはいえ、キタサンブラックの走りは凄かった。

好条件に恵まれたからだけではない、まさにホンモノの走りだったね。

レコードタイムおめでとうございます。ディープ越えとかぱねぇっす。

 

幸本家、完敗

マイナス400円(笑)

 

ところで、私の3連複

またしても、ダメな外し方やないけ~。

大人しくキタサンブラックを入れていたら今頃・・

 

けど、どうしてもゴールドアクターを買ってみたかったから仕方ない。

今回、自分を褒めるところがあるとしたら、シャケトラと悩んだ末、シュヴァルグランにしたところ、くらいだねぇ。

 

単勝とか複勝に関しては、わざと穴狙いだから、そんなもんかな~と。

 

ということで、

今回の敗因→自分の性格の悪さとブラックは飲めないところ

 

広告を非表示にする