
オフィスこーもと

更新は、少なめです

 一応報告です

もう競馬のことしか書いていない状態のブログで何をいまさらではありますが、

どうやら、金ジュリさんは、次の曲から、私ではない作家さんが曲を書くことになるっぽいです。

運営さんではなくAさんからの情報なので、”ぽい”という表現になりますが、

少し前に、運営さんとも色々お話しておりましたので、これは、どう考えても確定、ですね。

デビューから最新の「天使じゃない~」まで、関わらせていただけたこと、光栄に思っております。

メンバーの皆様(既に卒業されている方含む)、S様をはじめとする運営の皆様、今まで、お世話になりました。

感謝。

 

報告は、以上です。

 

 

さて、今週はヴィクトリアMですね。

普通にミッキークイーンだと思いますが、密かにジュールポレールに期待しております。

 

 

で、私の音楽事情は・・・

 

とりあえず、エレ浜さんの新曲(演歌系)のアレンジver.1のアレンジも終了しているので、マジでソナーを起動しない日が続いている。

そうそう、エレ浜さんの新曲のアレンジを考える為に、YouTubeで演歌を漁って聴いていたら、長山洋子の『じょんから女節』にハマってしまい、何回も聴いていたら歌えるようになってしまったよ。

といっても自己流ナンチャッテこぶしなので歌いこなせているレベルではございませぬが。

 

この、着物着てショルダー三味線って装いもカッコイイ。

www.youtube.com

 

広告を非表示にする