オフィスこーもと

更新は、少なめです

久しぶりに

今日は、ランチというものに誘われて行ってきた。

ご飯の写真は撮ってないから無いデス。

何か、言いたい放題してきてしまった感があって、ちと反省しつつも激感謝!な時間でした。

 

今日、話をして見えたことは・・・

自分の最近の楽しみといえば競馬なんだけど、

それとは別のことで、『完全』とまではいかなくとも、燃焼したいってのが自分の本音っぽい。

 

誰かの期待に答えるとか、自分に需要があるとかないとか、そういうことは置いておいて、

 

何かに熱中したいね。

時々、言葉と気持ち裏腹らしいです。サーセン

 

あ、別に、競馬にもう飽きたとか、そういうわけじゃないです。

 

ヴィクトリアMもオークスも、複勝でちょい勝ち出来たし、普通に楽しんでおります。

今週は、いよいよダービーですし。

ペルシアンナイト買いたいけどMデムさんじゃないから悩む~。

 

それに、人生で1回くらいは、万馬券ゲットしたいでね。

 

 

 そんなこんなで、私は今日も、そこそこに元気です。

 

 では。

広告を非表示にする