オフィスこーもと

更新は、少なめです

先週は

久しぶりに飲んできました。

年始ぐらいに食べたホビロン!じゃない、ホンビノス貝を思い出すが如く、こんな感じの店で。

f:id:necomposer:20170704225318j:plain

貝も美味しかったけどマグロの唐揚げがヤバかった。また食べたい。

 

 

で、

先週も中京競馬場に行ってきたけど、この日はメインレースはハズレ。

f:id:necomposer:20170705002400j:plain

結局1000円以上使ってプラス70円という微妙な感じで終わってしまった。

因みにCBC賞は、ティーハーフトーセンデュークを複勝で買ったけど駄目だったね。

主人の人は、シャイニングレイが本命だったけど、馬連で買ってハズレ。

 

唯一、上手くいった8Rの馬券だけ晒すよ。

てか、これがあったから助かった。

f:id:necomposer:20170704222359j:plain

 

今週はプロキオンS

 

やはりエイシンバッケンかな~。一番人気に対して何を言うかですが。

なので、今回こそ馬連してみようかと。

バッケンと去年好走しているキングズガード(この名前聞くとGOT思い出す)、実力で考えてカフジテイク、あと、そんなに人気ないけどメイショウウタゲとか。

多分、見に行きます。

 

 

【おまけ】

リビングで作業していたけど洋室に機材を移転したよ。

色々課題はあるけど、やっぱ落ち着きますな。

この時から更に時間が経っているので、今はもう少し変わってマス。

f:id:necomposer:20170704234757j:plain

時計は、”にゃん”です。

パソコンの画面で時間を見てしまうので、あまり見ないといえば見ないんですが、いいんです。

f:id:necomposer:20170705000518j:plain

広告を非表示にする