オフィスこーもと

更新は、少なめです

得三20周年記念企画のチラシに載っとるよ

先日、エレ濱さんから得三20周年記念企画のチラシをいただきましたので、良かったらご覧になって下さい。

f:id:necomposer:20180828100936j:plain

得三さん、20周年おめでとうございます。

 

そして、そのめでたい時に、エレ濱さんの50歳記念、生誕祭。

これまためでたい素敵な偶然。素晴らしすぎ。

てか、キュートな変態を貫いているせいか、いつでもハマエが出来る美脚を維持しているせいか、もうすぐ50歳になる人には全然見えないんですけどね、エレ濱さん。

私は、セニョールズになってからは、ほぼ毎年公演のテーマソングのアレンジを担当させていただいてきましたが、そのお陰で、こういう瞬間にも立ち会えるんだって思うとホントに嬉しいし、さやぴん(エレ濱さんが名付け親)として、今日に至るまで、いちメロと、セニョと、エレ濱さんと関わってこれて良かったと心から思っています。

 

 そして、その記念すべき生誕イベントにゲスト出演までさせていただけるとう、ね。

ついにエレ濱さんの後ろ(又は横)で鍵盤を弾く時が、来ましたよ!と。

ついでに言うと、得三さんで演奏するのも初めてです。

※いちメロ時代の「嘘スター」の時は、他の役者さんと一緒に得三さんのステージに上がって踊ったことはあります

なんかもう、こんなに俺得でいいでしょうかって感じ。

こーもと1人の演奏では頼りないエレ濱さんにも、エレ濱さんを祝いに来てくれる方にもより楽しんでもらえたらとういことで、今回は、ベーシストのやまたけさんも呼んだので、久々に、こーもとwith肉でもあります。

更に俺得。

 やまたけさん、過去に某イベントの時、エレ濱さんのライブを見て「エレ濱さんのバックバンド、やってみたいな~」と言ってくれていたのでね。

本人は、そのことをもう忘れてしまっているかもしれませんが、こーもと的には5年以上越しに伏線を回収したったゾ!ってことで。

 

それにしても、やまたけさんのチラシの名前。

『山本”肉”剛士』、なかなか良い感じじゃないかと思います。

セニョールズには、ピュアミートボールズさんがいるので、割とここに相応しい名前じゃね?ってことで。

※やまたけさんはダイエットに成功したので、現在は、”肉”ではありません

 

 てな感じで、超久々更新のさやぴんでした。

また、忘れた頃に更新します。では。