エレ濱生誕祭(11月3日土曜)まで、あと少し。大分準備も出来てきました報告

昨日、エレ濱さんに当日の入り時間を確認しようと思って連絡してみたところ、当日のスケジュール表ってやつをゲットしてしまい、何だか妙に焦っています(笑)

f:id:necomposer:20181031101850p:plain

一気に現実味を帯びてきたな~って。

 

で、スケジュールを伝えがてら相棒のやまたけ氏と最終打ち合わせしました。

「今、それを言うか?」ってことを伝えましたが、軽やかにオッケーの返事が返ってきました。さすが。

結局、ライブ直前リハはナシで、本番直行です。

私にとっては、本当に久しぶりの舞台で、いきなりエレ濱さん50歳記念の生誕祭。

緊張しないわけがありませんが、あとはもう、ステージでエレ濱さんへの今までの感謝の気持ちをぶつけていくしかないですね!ってことで。

 

あ、今回の私とやまたけさんの衣装、なかなか凄いですヨ。

結構な露出度です(笑)

お腹が見えてます。

なんて30代後半の我々がここでアピールしたところで、誰得だよって感じだし、誰一人として釣れるはずもありませんが、一応お伝えしておこうかと思いましてね。

因みに、私、今日は、衣装に合わせる為に、ヘアカラーする予定です。

「セニョールズだし、それくらいやってもいいよね?」ということで、主役じゃないのに無駄に気合が入っています。

 

f:id:necomposer:20180919100615p:plain

 

「TOKUZO20周年記念企画」
祝・エレガント濱田50歳記念
伝統芸能
~山劇「HOT MILK タッパーズ~踊れ!下半身~
エレガント濱田
特別ゲスト:さやぴん(音楽プロデュース&key)
山本“肉”剛士(b)

11/3(土)

18:00open 19:00start

前売¥3,000 当日¥3,500

 

 

こちらは、エレ濱さんとスタジオに入った時の写真です。

f:id:necomposer:20181031092029p:plain

この日は、エレ濱さんとセッションする夢が叶った瞬間で楽しいリハでした。

 

 

さあ、やってやるぞ~~~‼

 ※来れそうな方は、今からでも遅くないので、連絡お願いします

 

さやぴん